Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Atlas Shrugged
こっちにも書いたんですけど、Shu と共同で新しくブログを始めました。
Atlas Shrugged」です。

邦題は「肩をすくめたアトラス」だったでしょうか?
アイン・ランドの小説からです。

誰も見てないし、興味も無いと思いますので、検索エンジン向けのお知らせと言う気もするんですが、取り敢えず、お知らせです。
(^。^)r" オイデ~

テーマ:ブログ始めました! - ジャンル:日記

ソフトウェア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/28(月) 08:30)

 マスコミにもゼロトレランス方式を
マスコミにもゼロトレランス方式を

「細部にわたり罰則を定め、違反した場合は速やかに例外なく厳密に罰(電波停止)を与えることでマスコミ自身の持つ責任を自覚させ、改善が見られない場合は放送免許取り消し処分を科し(騙され易い)善良な視聴者を保護。」というゼロトレランス方式をマスコミにも適用するべきです。

ゼロトレランス方式
細部にわたり罰則を定め、違反した場合は速やかに例外なく厳密に罰を与えることで生徒自身の持つ責任を自覚させ、改善が見られない場合はオルタナティブスクール(問題児を集める教育施設)への転校や退学処分を科し善良な生徒の教育環境を保護。また「駄目なものは駄目」と教えることで、規則そのものや教師に対し尊敬の念を持たせ、ひいては国家や伝統に対する敬意や勧善懲悪の教えを学ばせた。


捏造1回目で3日間の電波停止、2回目で5日間の電波停止、3回目で放送免許取り消し処分で良いと思う。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ソフトウェア | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:0
(2007/02/17(土) 00:15)

 すまん。テストです。
ランキングとやらのピングを送信しないといけないとあったので、ちょっとテストさせてね。

全然反映されてなかったので。

[すまん。テストです。]の続きを読む

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

ソフトウェア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/22(水) 14:36)

 GSpaceは便利ですね
Shu's Blog便利な Firefox の拡張を見付けました。で知ったんですが、GSpaceは便利ですね。
Gmailをファイルストレージとして使えます。

Firefox使いでないWinの人にはGmail Driveというのもあるそうです。

以前にインストールして完全に忘れてしまっていたみたいです。
物忘れが激しくなってきたと思っていたんですが、マジで大丈夫か? 俺。


狂牛病の検査を受けた方が良いですよ(笑)> Shuさん

テーマ:Google関連 - ジャンル:コンピュータ

ソフトウェア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/10(金) 06:20)

 すっかり忘れてました
ランキングのプラグインがどうとかというお知らせメ-ルが来たのでこのブログの事を思い出しました(笑)

それで、ちょっと更新してみました。
別に内容はありません。(゜゜;)ゴメンネ・・

ランキングは面倒なので取り敢えずいいや....

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

ソフトウェア | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2006/01/19(木) 11:12)

 Sony は何やってんだか・・・
SONY は世界中で評判が悪いな・・・
Sony でブログ検索したら海外のブログが2ちゃんみたいになってますね。
ボイコットだとかソニーが仕掛けてきた戦争だとか。
( ^ー^) にやっ!

別にソニーが訴えられようがどうしようが自業自得だとしか思わないですね。( -_-)ふっ

これは多分いいニュース、朗報なんですね。
\(^o^)/ワーイッ!

テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

ソフトウェア | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2005/11/03(木) 15:03)

 (^-^ゝ了解!!
http://9600.blogspot.com/2005/10/blog-post_10.html
('◇')ゞ ラジャッ!

こんなもんでいかがでしょうか?

また何か御座いましたらお申し付け下さい。
/(--)敬礼!


ソフトウェア | 固定リンク | レス:2
(2005/10/10(月) 08:41)

次のページ
copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


