Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おおっ Googleにもインデックスされてる
Googleのウェブ検索にもインデックスされてるじゃないか。\(^。^)/
特にリンクしているページもないのにな・・・
他の人の話などを聞くと何処にサイトを開設するか等も影響が有るみたいな気がする。
しかし、一週間も立ってないのに主要な検索エンジンには登録された事になる。
すごいな・・・ (^◇^ ;) ホエ~ッ

後は内容を充実させないとな。(-.-;)y-~~~ 

インターネット | 固定リンク | レス:0
(2005/09/30(金) 23:44)

 やっぱり7周年記念だったんですね
昨日Googleのインデックスが異常に増えてると書きましたが、同じ検索ワードで昨日一万件近くあったのが千数百件に減っています。
誕生日だからいつもより余分に回していたみたいなもんか ┐(´~`)┌

元々は50件も無かったんで増えてると言えば増えてるし、多ければ良いという物でもないんですけどね・・・

最近はヤフーの方が多いんじゃないか?等と言われたりしていたんで、そんな事はないというのを見せたかったのかな (^。^)y-。oO

まあ競争して良い検索エンジンを作って下さい。(^-^)
インターネット | 固定リンク | レス:0
(2005/09/29(木) 14:35)

 Google のインデックス数が異常に増えてる・・・
今さっき検索したら今まで50件も検索結果がなかったような検索ワードで1万件近くになってる。

これは7周年記念か何かかな?
それともヤフーの3倍はインデックス数があるとかアナウンスしたそうだからそれを証明しようとしてるのかな?
それとも只のトラブルか?
インターネット | 固定リンク | レス:2
(2005/09/28(水) 15:02)

 Harry Potter and the Half-Blood Prince
Harry Potter and the Half-Blood Prince を入手しました。
Shuさん、ありがとう♪(#^ー)v

毎回の事ですが、今までのストーリーを忘れてるので思い出しながら読まないといけないな。
洋書 | 固定リンク | レス:2
(2005/09/28(水) 01:07)

 Google Blog Search
Google Blog Search を使ってみました。
検索結果が反映されるのはすごく早いみたいです。
でも順位は時間で並んでいるわけでもないみたいなので、Googleのアルゴリズムがあるのかな?
主要なピングサーバを監視してRSSフィードを読み込んでいるようなことが書いてあったのでテクノラティみたいなものかな。
当然のことながらまだこのブログはありませんでした。(_ _,))シュン…
インターネット | 固定リンク | レス:2
(2005/09/26(月) 00:25)

 QuickSilverがおかしくなる原因が分かりました
教えて頂いたサイトに書いてあるように通信でエラーになった後、保存していました。
John Doeさん、ありがとうございました ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
それから CryptonomiconCryptonomicon News に勝手にリンクを張らせて貰いました (*^0^*)アハッ

ブログって独り言を言っていたら適当にスパムのボットが書き込んでくるだけのものかと思っていたんですが、そうでもないんですね (^.^;

でもすでにデータベースは壊れてるみたいなので、これから再インストールしなければいけないのですが...(´ヘ`;)ハァ
ソフトウェア | 固定リンク | レス:0
(2005/09/25(日) 18:54)

 ブログって独り言を言うようなものなのかな?
なんとなくアカウントを作ってよく分かってないんですが、ブログって独り言を言うようなものなのかな?
アダルトサイトの宣伝はいきなり何個も付いていましたが...
もう寝よ。
ソフトウェア | 固定リンク | レス:0
(2005/09/25(日) 00:13)

 QuickSilverの調子が悪い...
リメイラークライアントのQuickSilverの調子が悪い...
徐々に不安定になっていって最後には使えなくなる。
何回再インストールさせる気だ?リチャード!

フリーウェアで使わせて貰ってるのであんまり文句は言えないんだけど...

ソフトウェア | 固定リンク | レス:2
(2005/09/24(土) 23:39)

 Nice to meet you!
なんとなくアカウントを作成してしまいました。

ソフトウェア | 固定リンク | レス:0
(2005/09/24(土) 14:15)

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


