Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 警察は言い訳が下手な件について
Officer alleged to have filmed up women's skirts
Press Association
Saturday July 22, 2006

A policeman has been arrested for allegedly filming up women's skirts in Trafalgar Square, it was reported yesterday.

Scotland Yard confirmed a 44-year-old Metropolitan Police officer had been detained in central London on suspicion of causing a public nuisance. He allegedly claimed he was on an anti-terror surveillance operation, the Daily Mirror reported.


スコットランドヤードの警官がトラファルガー広場で女性のスカートの中を撮影して逮捕されたそうです。

日本でもこういう警官はよくいますが、言い訳が笑わせます。
テロ対策の為の監視をしていた」だそうです。
何でもテロという言葉を付ければいいと思っているでしょうか?

そう言えば、ウィニーを使っていた警官も捜査をしていたと言っていた様な気がしますが・・・

自分達はこんな事ばっかりやってるから、そんな言い訳でも通ると思ってしまうんだろうか・・・


テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/07/24(月) 00:16)

 昭和天皇のメモ
昭和天皇の靖国に就いてメモが見つかったと波紋を広げています。

しかし、それが昭和天皇のメモで実際に昭和天皇がどう考えていたとしても何の関係もないと思います。

天皇は政治的な意見等は言ってはいけませんし、それを政治利用する事も許されない事です。
天皇が政治的な意見を言い、それを政治利用すると国民主権がないがしろにされてしまいます。

マスコミもいい加減に天皇に主権があるかの様な報道は止めて貰いたいものです。

テーマ:靖国参拝 - ジャンル:政治・経済

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:0
(2006/07/21(金) 23:54)

 台湾、独自ミサイルの発射試験準備
台湾、独自ミサイルの発射試験準備と、地元テレビ

2006.07.06
Web posted at: 20:42 JST
- CNN/REUTERS

台湾の他メディアによると、発射実験の準備が進めているとされるミサイルは昨年、試験を終えている。ETTVは、新たな実験について、米国が懸念を示した、とも伝えた。米国は「一つの中国」の原則を維持しているが、台湾は武器調達の大半を米国に頼っている。


米国はこれで、米国は「一つの中国」の原則を維持しているので、台湾に実験を止めされる事も出来るけど、「中国が北朝鮮のミサイル実験を認めるなら、台湾のミサイル実験も止められないよ」と中国にプレッシャーを掛けている訳ですね。

日本にもこれぐらいの外交手腕があればな~

テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:77 | レス:0
(2006/07/07(金) 16:23)

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


