Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おれ、出てないから
某放送協会がキライ-岸部シローの四郎マンション

某放送協会からは僕が破産して以来、
一度も出演依頼がありません。

受信料を取りにきたおじさんには、
「おれ、出てないから」
って言ってます。


今度、NHKの押し売りが来たら、おれも使わせてもらいます(笑)

岸部シローさんって、とぼけた感じで面白いわ。

Via 私が三蔵法師なら、家来にしてあげます - Anhur's Blog

テーマ:日記 - ジャンル:日記

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/11(水) 09:41)

 NHKは解体して民営化しろ
NHK は不要です

NHK、不払い48世帯に“最後通告”文書郵送へ

NHKは5日、受信料の不払いを続ける都内の48世帯(うち1件は法人)に対し、今月末までに支払わなければ民事督促手続きに入る、と明記した“最後通告”文書を郵送することを決めた。



47世帯と1事業所という事ですが、四十七士として、NHKの会長の首を取ってくれないでしょうか?
現代の赤穂浪士として賞賛され、NHKが無くなった後の放送局(民法なのか、ネット放送局なのか、どういう形の放送局なのかは知りませんが・・・)で毎年年末に放送されるように成るんじゃないかと思うんですが・・・


テレビは殆ど見てないけど、NHK会長の首を取る赤穂浪士なら、見たいな(笑)

放送局がNHKしかなかった時代なら兎も角、民法なども沢山ある時代に、受信設備を持っていたらという条件で契約を義務づける放送法自体が「契約自由の原則」に反していると思います。


こんな、詐欺商法をいつまで野放しにするんでしょうか?

兎も角、裁判をしてくれる勇者が現れる事を期待しています。


ほんとに、裁判になって欲しい。
NHKを潰す為の裁判だったら、寄付してもいいよ。
早く解体しろ、あんな詐欺商法やってる会社。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:15 | レス:0
(2006/10/06(金) 21:48)

 豊胸のおかげで命拾い
シリコンがエアバッグの役目=豊胸のおかげで命拾い

【ソフィア3日】2日付のブルガリア紙スタンダートは、同国北部のルセで9月30日、24歳の女性が交通事故を起こしたものの、豊胸手術で胸に挿入していたシリコンがエアバッグの役目を果たし、命拾いしたと報じた。≪写真は豊胸手術用のシリコン≫


豊胸手術をしていてよかったですね(笑)
シリコン



テーマ:特に意味なし! - ジャンル:日記

未分類 | 固定リンク | トラックバック:9 | レス:0
(2006/10/04(水) 07:44)

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


