Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 米軍資料:流出 空自隊員PCから ウィニーで
米軍資料:流出 空自隊員PCから ウィニーで

 イラク戦争を主導する米中央軍の司令部がイラクやクウェートの基地にある空輸予定物資の数量を多国籍軍に伝えた資料や、航空自衛隊那覇基地でのゲリラ侵入訓練の資料がインターネット上に流出していることが分かった。航空自衛隊は29日、流出元とみられる隊員の私有パソコンを押収し、本人から事情聴取を始めた。防衛庁は今年6月、自衛隊情報の流出で47人を処分し、内部資料の持ち出しなどを禁止する対策を取ったが、その後の情報管理のあり方が厳しく問われそうだ。


猿にはパソコンを使いこなすのは無理みたいです。

Anhur's Blog


自衛隊は特別に予算を取り、個人のパソコンを使用しなくても良いようにパソコンを買ったんじゃなかったんですか?
まさか、国から支給されたパソコンで Winny を使い、エロを収集していたんじゃないでしょうね・・・
それとも、機密情報を無断で持ち出したんでしょうか?


言い訳の余地は無いと思います。
逮捕して下さい。

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

Winny | 固定リンク | トラックバック:7 | レス:1
(2006/11/30(木) 15:01)

 NHKは急いで解約した方が良さそうです
早く NHK を解約しないと拙そうです

NHK受信料で割増金・延滞金検討 支払い義務明記方針
2006年11月10日06時05分


現在の放送法は、視聴者にNHKとの受信契約を結ぶことを義務づけているだけで、支払い義務はその契約が根拠。総務省は支払い義務自体を、放送法に明記する考えだ。

支払いが滞っている視聴者に料金を上乗せする延滞金制度と、不正に支払いをごまかした場合の割増金制度も法案に盛り込む方向だ。割増金は、テレビを見ているのに「捨てた」などと言って支払わない場合などに請求する。テレビを設置したらNHKに通知することも義務化を検討している。いずれも罰則は設けない。


テレビの設置をNHKに通知する事も受信契約の義務づけも、罰則は設けないので、未契約の状態なら今までと変わらないと思いますが、不幸にも契約してしまった人を解約し辛くする為の法案だと思います。
(とことん、お人好しの人にタカリますね・・・ )


まだ健気に受信料を払っている人をカモとしか見ていませんね。

早く解約しないと法律を変えられたら、解約し難くなるみたいですので、解約を急いだ方が良さそうです。

NHK は詐欺罪?

詐欺は刑事事件ですが、警察は一般市民の味方では有りませんので、あまり役には立たないと思いますが、警察に訴えるのはタダで、弁護士費用も要らないので、全国的に詐欺の被害届でも出せば、問題提起ぐらいには成って面白いと思います。


警察は強者の味方ですから・・・
基本的には、放送法の正当性について裁判を起こして欲しいですけど、社会問題化すれば良いと思います。

どう考えても、NHKの必要性なんかもう有りません。
法律まで改悪しようとして、裁判で脅迫して、NHKは社会悪です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:6 | レス:0
(2006/11/10(金) 16:26)

 NHKは不要
悪徳商法まがいのNHKは解体するべきだと思います

大体、役割を終えて不要に成ってしまったNHKを、無理矢理に残そうとしているから、こういう悪徳商法まがい(契約の強要、民法との抱き合わせ販売、電波の送りつけ商法、迷惑な押し売りの訪問販売、裁判をちらつかせての脅迫)の特殊法人が存在する事に成っているんだと思います。

詐欺まがい商法をする特殊法人は解体するべきだと思います。


NHKの必要性なんか、もう何処にも存在しません。
残しておいたらロクな事をしないので、早く解体するべきだと思います。

<NHK受信料>都内の37世帯、今月下旬に督促

NHKは2日、受信料の不払いを続ける東京都内の37世帯に対し、今月下旬に簡易裁判所を通じて支払い督促を申し立てると発表した。10月末を期限に、最後通告として支払いを請求した48件のうち、8件が支払いを再開、3件が支払う意思を示したという。残りの不払い世帯を民事手続きの対象とする。


48件の内の37世帯とは、予想以上に頑張っています。
応援してます!

悪徳商法まがいの商売をするNHKは社会悪です。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:6 | レス:0
(2006/11/03(金) 08:50)

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


