Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 NHKの終わりが始まりました
NHK受信料督促に5世帯が異議、民事訴訟に

契約を強制する放送法自体が違法だから、契約自体が無効とかでやったら良いんじゃね?

ケーブルテレビの人は選ばれてないのかもしれないが、もし、ケーブルテレビの人が含まれてたら、ケーブルテレビも法的に契約しなければいけないと騙されたから、詐欺の被害者だとかも面白いな。


NHK受信料督促に5世帯が異議、民事訴訟に成ったそうですが、Gyaosさんが言うようにNHKの存在そのものを問う裁判にして欲しいです。

NHKの詐欺商法の被害者の代表として、NHKを解体して下さい。
応援しています!

先月の末から、大阪とかでも裁判をすると言ってたのは、どうなってるんだ?
俺は訴えてくるのを待ってるんだぞ?


報道機関だと主張しているんですから、脅しで言ってみただけじゃなくて、言った事は実行して貰いたいです。
未契約も訴えると言っていましたが、どうなってるんでしょうか?

訴えて貰えない不払いの人が出来る抵抗は、NHKを解約する事だと思います。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:0
(2006/12/23(土) 01:02)

 NHKの不祥事
NHKの不祥事をまとめたWikiを見付けました。

更新していくのは大変だろうと思います。
なにせ、日本犯罪者協会ですから(笑)
時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:0
(2006/12/18(月) 00:07)

 公務員の個人情報への意識が低すぎます
警官による個人情報不正入手

警察を含めた公務員の P2P ソフトでの情報漏洩が後を絶ちませんが、不正に情報へアクセスする事や持ち出しを厳格にする必要が有ると思います。

情報漏洩はインターネットへ情報が流出する事だけでは有りません。
中学生ぐらいの頃に職務質問された内容や検問でのやり取りや交番で道を尋ねた情報までもが、興信所に流れています。


会社での身上調査で、中学生や高校生くらいの頃の勇姿が出てきて、焦ります(笑)

個人情報に対する意識が低すぎます。
不正に情報へアクセスしたり、持ち出したりする公務員は逮捕するべきです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/12/16(土) 01:00)

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


