Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ソニーのキーパーはオウンゴールばっかり
掲示板に「援交書き込み」 「ソニーから」判明、失笑買う

また掲示板で「祭り」が起こっている。ローカル掲示板で援助交際についての話題が出たときに、「(援助交際をする女子高生は)あそこにおると??」と書き込みした人がいた。この掲示板は、どこのネットワークから書き込んだかが分かる仕組みなため、ソニーから書き込まれていたことが明らかになり、「祭り」が勃発したのだ。会社のパソコンから掲示板に書き込むのは超危険だ。


ソニーのキーパーはオウンゴールばっかりじゃないですか?(笑)

ソニーのゲートキーパーは特に目立つので、会社から変なサイトを覗いたり、掲示板への馬鹿な書き込みは止めておきましょう(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/05(木) 08:21)

 受信料不払い訴訟の弁護団のサイト
NHKの受信料不払い訴訟の弁護団のサイトが立ち上がっています。 from Anhur

受信料不払い訴訟が始まっていますけど、強そうな味方が現れました!
憲法論にまで入っていく方針だそうです。
Good job!!

NHK受信料督促裁判を考える!

弁護側は、単なる契約手続きで争うだけでなく、放送法やNHKの公共放送としてのあり方そのものについても議論し、憲法論にまで入っていく方針であることを、きょうの法廷で明らかにしました。

続いて3時から司法記者クラブで弁護士3人が会見。ここで、現在、3人の法的督促を受けた人たちの代理を依頼されているが、今後同様の法的督促を受けた人については代理人を務める意志があることを正式に表明しました。もちろん無報酬で、という意味です。


NHKは役割を終えたんですから、解体して下さい。
詐欺商法の押し売りが家に来るのは迷惑です!

Thanks Anhur!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

NHK | 固定リンク | トラックバック:6 | レス:0
(2007/04/05(木) 01:28)

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


