Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 NHKは解体して民営化しろ
NHK は不要です

NHK、不払い48世帯に“最後通告”文書郵送へ

NHKは5日、受信料の不払いを続ける都内の48世帯(うち1件は法人)に対し、今月末までに支払わなければ民事督促手続きに入る、と明記した“最後通告”文書を郵送することを決めた。



47世帯と1事業所という事ですが、四十七士として、NHKの会長の首を取ってくれないでしょうか?
現代の赤穂浪士として賞賛され、NHKが無くなった後の放送局(民法なのか、ネット放送局なのか、どういう形の放送局なのかは知りませんが・・・)で毎年年末に放送されるように成るんじゃないかと思うんですが・・・


テレビは殆ど見てないけど、NHK会長の首を取る赤穂浪士なら、見たいな(笑)

放送局がNHKしかなかった時代なら兎も角、民法なども沢山ある時代に、受信設備を持っていたらという条件で契約を義務づける放送法自体が「契約自由の原則」に反していると思います。


こんな、詐欺商法をいつまで野放しにするんでしょうか?

兎も角、裁判をしてくれる勇者が現れる事を期待しています。


ほんとに、裁判になって欲しい。
NHKを潰す為の裁判だったら、寄付してもいいよ。
早く解体しろ、あんな詐欺商法やってる会社。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:15 | レス:0
(2006/10/06(金) 21:48)

<<おれ、出てないから | ホーム | 豊胸のおかげで命拾い>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fenris.blog26.fc2.com/tb.php/112-70bcfe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  NHKをなくす為にも裁判をするべきだ
NHKは解体して民営化しろNHK は不要ですNHK、不払い48世帯に“最後通告”文書郵送へNHKは5日、受信料の不払いを続ける都内の48世帯(うち1件は法人)に対し、今月末までに支払わなければ民事督促手続きに入る、と明記した“最後通告”文書を郵送することを決め
The nest of Gyaos | 2006/10/06(金) 22:12

  NHK「倒産」説
NHK「倒産」説が出てきましたね。
Shu's Blog | 2006/10/07(土) 00:55

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2007/03/15(木) 00:37

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/29(火) 09:22

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/30(水) 00:31

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/31(木) 17:04

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/03(日) 10:58

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/03(日) 22:49

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/04(月) 11:57

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/05(火) 00:34

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/06(水) 01:35

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/06(水) 10:38

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/06(水) 21:23

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/08(金) 13:56

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/11(月) 17:29

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


