Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 残念ながらリバタリアンは組織化出来ません
私はリバタリアンを推奨します!

日本の右翼と左翼のカテゴリーがよく分からなく成っている様に、米国でもリベラルと保守派は変に成っているみたいですが、国連はリベラルや左翼の総本山です。
リベラルや左翼が嫌われるのは、弱者を利用して馬鹿を煽り、辻褄の合わない変な権利を作り出すからです。


日本のNPOはもとより、ユニセフ等の寄付でも、実際の援助に使われるのは、寄付された金額の約1割で、残りの9割は経費だと聞いた事があります。

弱者を人の善意に寄生する為の道具に利用しています。

大体、流れはリベラル、左翼が弱者を利用して逆差別された人を作り出し、そのあおりを喰った人達が、同じプロパガンダの手法を使ってファシズムに成るんだと思います。


こんな流れだと思います。

日本では、マスコミが左翼を煽って、そのあおりを食った人達が2ちゃんねるで右傾化してます。

まあ、日本は全体的に極左だったので、極端な馬鹿は一部で、中道に成って来ただけだと思いますけど(笑)

そこで、私はリバタリアンを推奨します!


残念ながら、リバタリアンは個人主義ゆえに組織化されません。(笑)

2ちゃんねるとかを見ても、右翼・左翼というよりも全体主義が嫌われているんだと思うんですけど。

テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

未分類 | 固定リンク | トラックバック:119 | レス:1
(2007/05/25(金) 12:00)

<<秘密の部屋 | ホーム | 朝日iPod記事で大誤報 JASRACが訂正要求>>

コメント
 
リバタリアンは米国建国の精神でもあると思うんですけど、米国でさえリベラル化していっているのは、組織化し難い事が原因だと思います。
URL | Anhur #zuqzPF9. | 2007/05/25(金) 12:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fenris.blog26.fc2.com/tb.php/153-03a07b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2007/05/25(金) 12:17

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2007/05/25(金) 12:17

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2007/05/27(日) 06:15

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2007/05/27(日) 07:14

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/15(土) 01:58

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/15(土) 19:33

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/16(日) 04:51

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/17(月) 00:45

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/17(月) 11:51

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/17(月) 12:56

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/18(火) 19:40

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/19(水) 14:09

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/19(水) 22:54

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/20(木) 09:47

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/21(金) 02:58

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/21(金) 22:05

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/22(土) 16:12

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/22(土) 18:41

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/23(日) 11:17

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/23(日) 20:45

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/24(月) 15:38

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/24(月) 17:33

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/28(金) 19:45

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/29(土) 04:25

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/31(月) 06:15

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/03/31(月) 16:16

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/01(火) 00:24

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/01(火) 09:17

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/01(火) 18:02

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/02(水) 03:50

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/03(木) 02:17

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/03(木) 21:30

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/04(金) 18:59

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/05(土) 07:53

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/05(土) 17:51

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/06(日) 21:11

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/07(月) 07:14

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/07(月) 09:19

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/08(火) 23:37

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/09(水) 10:16

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/09(水) 18:52

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/10(木) 04:19

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/10(木) 12:39

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/10(木) 14:42

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/11(金) 00:28

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/11(金) 15:39

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/12(土) 02:28

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/12(土) 13:11

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/12(土) 14:11

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/13(日) 13:20

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/14(月) 00:09

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/14(月) 09:08

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/14(月) 18:14

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/15(火) 04:20

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/15(火) 14:23

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/15(火) 23:19

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/16(水) 08:18

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/16(水) 19:33

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/18(金) 00:22

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/18(金) 17:36

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/19(土) 14:10

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/19(土) 23:42

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/20(日) 09:27

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/21(月) 15:20

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/22(火) 00:37

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/22(火) 09:46

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/23(水) 08:10

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/23(水) 21:05

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/24(木) 06:23

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/25(金) 06:28

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/04/27(日) 23:36

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/05/13(火) 08:01

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/05/14(水) 13:37

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/05/14(水) 13:38

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/05/15(木) 06:01

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/05/17(土) 02:11

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/05/21(水) 19:24

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/05/23(金) 22:26

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/05/24(土) 16:58

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/05/25(日) 13:25

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/06/12(木) 10:25

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/06/13(金) 19:54

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/06/14(土) 04:59

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/06/22(日) 05:29

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/06/23(月) 16:22

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/06/25(水) 23:48

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/06/26(木) 12:00

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/06/28(土) 04:44

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/06/28(土) 15:08

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/06/29(日) 21:37

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/06/30(月) 07:33

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/06/30(月) 20:12

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/01(火) 16:39

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/02(水) 07:05

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/02(水) 20:08

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/03(木) 08:10

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/03(木) 20:43

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/05(土) 07:29

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/05(土) 18:09

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/06(日) 15:11

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/07(月) 01:48

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/07(月) 14:16

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/08(火) 02:58

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/08(火) 16:32

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/09(水) 07:01

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/09(水) 20:50

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/11(金) 21:02

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/01(金) 02:58

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/03(日) 04:59

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/03(日) 16:55

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/04(月) 15:28

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/04(月) 15:35

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/05(火) 00:02

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/06(水) 15:27

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/07(木) 03:49

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/08(金) 10:03

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/08(金) 17:57

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/10(日) 17:05

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/11(月) 12:34

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


