Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 バンコ・デルタ・アジア(BDA)問題
BDA問題も次の段階へ

元々、これはBDAの制裁は偽札に対しての制裁で、核の廃棄とは別問題だったのを北朝鮮が無理矢理リンクさせて主張したからです。
そして、米国はBDAへの制裁だけを解除しても何も変わらない事を最初から知っていましたが、北朝鮮がそれを主張して譲らないので、別に不利益は無いと思って合意したんだと思います。

しかし、北朝鮮には約束を守るという概念は無いので、米国財務省の法執行の問題も解決されないと、世界中の金融機関は何処も北朝鮮の相手をしてくれないと知り、「他の金融機関を経由した送金が出来る様に成るという意味だった」とゴネ始めました。
北朝鮮は法治国家と言う物が解っていませんでした。

と言った所だと思います。


大体こんな所だと思います。
独裁国家ですから、法治国家というのを理解出来ないのでしょう。
日本も超法規的措置と言って、法治国家というものを理解出来ていないようですが・・・

中国ともその話をしたんだと思いますし、ロシアも制裁を実施すると言っています。
韓国でさえ、「包容政策でも要求すべきことは要求」と言っています。


個人的には、もう6カ国協議から安保理に舞台を移して貰いたいのですが・・・

今までもずっとそうですが、日本のマスコミはいい加減なデマばかり垂れ流して、恥ずかしくないんでしょうか?


変態議員にいい加減な事を喋らせて、それを垂れ流すのは止めて欲しい。
北朝鮮のプロパガンダをしているのでなければ、日本のマスコミに分析能力は全くありません。
北朝鮮なみの知能です。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2007/06/01(金) 17:56)

<<裏オリンピックを台湾で | ホーム | 日本人は国際機関を有り難がるのは止めた方が良い>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fenris.blog26.fc2.com/tb.php/158-be9527cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2016/11/29(火) 11:53

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


