Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 中国への旅行は止めとけ・・・
中国修学旅行後、体調不良70人

 愛媛県教育委員会は26日、中国に修学旅行に行った県立三島高校と新居浜東高校の生徒と教員計99人のうち、69人が帰国後、腹痛や下痢などの症状を訴えたと発表した。

 県教委によると、2校はいずれも18日に出発し、22日に帰国。中国滞在中の行動は別々だったが、5カ所の同じ飲食店を利用していた。


中国の環境汚染その他の問題は酷いけど、レストランでは信じられない事をして、大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスにエイズウイルスまで検出されているそうだから、命が惜しかったら中国旅行は止めといた方が無難だと思う。

特に修学旅行等では、半分強制に近い形に成るので、中国への修学旅行は止めておくべきです。

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/06/27(水) 16:13)

<<NHKのやっている事を犯罪として訴えた方が良いと思う | ホーム | 中国経済は大丈夫?>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2008/10/23(木) 18:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fenris.blog26.fc2.com/tb.php/162-3fbac5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


