Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 権利ビジネスの負のスパイラル
著作権ヤクザの活動の成果

著作権を五月蠅く言い出して、町中や喫茶店等から音楽が消え、新しい音楽を知る機会が失われました。そして、ライブハウス等も潰れてしまいました。
昔は何処かで良さそうな曲を聴いて、CDを買ったり、ライブハウス等に通ったりして、その中からライブハウス等に出演する人が出て来て、そこからプロのミュージシャンに成りました。

そして、みんなが知っている様な曲も無くなり、カラオケに大勢で行く事も無くなって来たのだと思います。


カラオケ店が苦戦しているという記事に就いて書かれていますが、見事に負のスパイラルが表されています(笑)

地上波デジタルの苦戦も著作権ビジネスに欲を出しすぎたからです。

テレビを持たない人が増えそうです

もう、どうしてもテレビが必要だという人は居なくなっています。
マスコミが世の中を惑わす事が出来なく成るので、その方が良い様な気がしますけど、強行するとテレビを持たない人が増えそうです。
広告受信機に大金を出す人は少なく成ったと思います。


ソニーは正にそうだと思いますが、メーカーは寄生虫団体とは違うので、消費者を敵に回して嫌われては、どんな商売も成り立たないと思います(笑)

忌み嫌われる団体

忌み嫌われる団体の共通点は変な理屈で権利を作り出し、それを守る為に、他者の自由・権利を侵害するからだと思います。


寄生虫団体を何とかしないと、みんな喰い潰されてしまいます。

アニメは日本の文化で、海外で人気があると喜んでいますが、アニメも既に才能が枯渇して来ていますので、凋落も直ぐに現れて来ると思います。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/07/11(水) 04:05)

| ホーム | NHKのやっている事を犯罪として訴えた方が良いと思う>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/01/26(土) 05:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fenris.blog26.fc2.com/tb.php/164-69251f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


