Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Google Blog Search
Google Blog Search を使ってみました。
検索結果が反映されるのはすごく早いみたいです。
でも順位は時間で並んでいるわけでもないみたいなので、Googleのアルゴリズムがあるのかな?
主要なピングサーバを監視してRSSフィードを読み込んでいるようなことが書いてあったのでテクノラティみたいなものかな。
当然のことながらまだこのブログはありませんでした。(_ _,))シュン…
スポンサーサイト

インターネット | 固定リンク | レス:2
(2005/09/26(月) 00:25)

<<Harry Potter and the Half-Blood Prince | ホーム | QuickSilverがおかしくなる原因が分かりました>>

コメント
  検索できましたよ
Google Blog Search の検索結果に Fenris Blog も出てきますよ。:-)
URL | Mr.Q #OARS9n6I | 2005/09/26(月) 02:30 [ 編集 ]

  やっぱGoogleはすごいわ
あっMr.Qさん、こんにちは。
もう一度試してみたら本当に検索できますね (^◇^ ;) ホエ~ッ 
 
色々何回も知らせて下さってありがとうございます m(_ _)m

やっぱりGoogleってすごいですね。
(@。@)すごすぎる・・・
URL | Fenrir #qg05QxWw | 2005/09/26(月) 11:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


