Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 警察の情報管理
捜査資料がネット流出 岡山、1500人の情報も

また、学習機能の付いてない猿警官ですか。。。

同様の情報流出が相次いだことを受け、県警は昨年11月から自宅で使用する私物パソコンについてウィニーの使用を禁止していた。監察課は内部規定違反とみて、巡査長から事情を聴き詳しい経緯を調べている。

警官のウィニーの使用の禁止もいいけど、捜査資料の持ち出しを管理するべきじゃないかな?


中学生ぐらいの頃に職務質問された時の資料が興信所なんかに流れてますからね。

ウィニーの問題だけじゃなくて警察の情報管理のあり方を考え直す必要があると思います。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

Winny | 固定リンク | トラックバック:14 | レス:2
(2006/03/04(土) 09:15)

<<キンタマにより壊滅ですね | ホーム | アメリカってお馬鹿さんな法律が多いな。。。>>

コメント
 
警察官の拳銃の保持は中止を、
元来警察官が銃を持つのは模範警官以外は警棒で良いと思います、明治の太政官大臣の指示に従うべし。
URL | KK #- | 2006/03/24(金) 22:34 [ 編集 ]

  警察官の数が・・・
拳銃を撃ちたいという理由で警察官になる人が多いのに、警察官の数が減るでしょうね(笑)

まあ、アホ警官は減った方が世の為人の為だと思うけど・・・

情報を流出させるアホ警官を懲戒免職にしろ。
URL | Nori #X1sX3FWw | 2006/03/31(金) 15:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fenris.blog26.fc2.com/tb.php/84-d5c3d1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  JUGEM IT! from Fenris Blog 警察の情報管理
Fenris Blog 警察の情報管理捜査資料がネット流出 岡山、1500人の情報もまた、学習機能の付いてない猿警官ですか。。。同様の情報流出が相次いだことを受け、県警は昨年11月から自宅で使用する私物パソコンについてウィニーの使用を禁止していた。監察課は内部規定違
The nest of Gyaos | 2006/03/04(土) 09:39

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/29(火) 09:01

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/30(水) 13:12

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/07/30(水) 21:27

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/01(金) 09:40

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/03(日) 09:12

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/03(日) 10:18

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/03(日) 22:50

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/04(月) 11:58

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/05(火) 21:36

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/06(水) 20:07

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/07(木) 21:21

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/08(金) 06:15

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/08/11(月) 21:34

copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


