Fenris Blog
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Fenrir

Author:Fenrir
Welcome to Fenris Blog!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 日本人は国際機関を有り難がるのは止めた方が良い
諸悪の根元は国連だという気がする

諸悪の根元の総本山は国連だという気がするな。


日本人はいい加減に国連信奉みたいな物は止めた方が良いと思う。

屋内全面禁煙を勧告 受動喫煙防止でWHO

 【ジュネーブ29日共同】世界保健機関(WHO)は29日、受動喫煙の害を防ぐため、飲食店を含む公共施設と職場を屋内全面禁煙にするよう勧告した。WHOは今年の世界禁煙デー(31日)で受動喫煙の危険性をアピールする。

 勧告は、分煙や換気によって受動喫煙の害を減らすことはできないと指摘。各国政府が公共の場での屋内全面禁煙を法制化し、順守を徹底させるよう求めている。

<中略>

 WHOの推計によると、世界で年間20万人が職場での受動喫煙で死亡している。


また適当な推計を出して、これを日本のマスコミはWHOが言ってたと報道して、それを見た馬鹿がテレビで言ってたと成る。

国際機関は各国の上位に位置する政府だとでも思ってるんでしょうか?

国際捕鯨委員会が開幕 日本への反発相次ぐ

 【アンカレジ28日共同】日本などの捕鯨国と英国をはじめとする反捕鯨国が対立している国際捕鯨委員会(IWC)の年次総会が28日午前(日本時間29日未明)、4日間の日程で米アラスカ州アンカレジで開幕し、日本の調査捕鯨への反発が相次いだ。


反捕鯨団体なんかテロリストじゃないですか?

国連でまとに役に立っているのは安保理ぐらいです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/31(木) 13:46)

 「日本も見習ったら?」とも思う
民放閉鎖抗議デモ、カラカス市内で緊張高まる
2007.05.28
Web posted at: 12:25 JST
- CNN/AP/REUTERS

カラカス──野党系民放テレビ局RCTVの閉鎖が迫った南米ベネズエラの首都カラカスでは27日、閉鎖に反対する街頭デモ参加者らに対し、警官隊が放水した。

デモ参加者らはRCTVのスタジオ前で、チャベス大統領が表現の自由を弾圧していると抗議し、空襲警報やSOSメッセージで危機感を訴える意向にある。投石で警官数人が軽傷を負うなど、市内では緊張が高まっている。


日本の民放やNHKも閉鎖された方が良い様な気もする。
どうせ、有害放送なんだから。

今後はチャベス大統領の意向を反映した政府系チャンネルTVesが開局する予定。政府は放送開始にあたり、400万ドルの費用を計上したとされる。


でも、政府系チャンネルも要らないけど・・・

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/30(水) 11:39)

 Atlas Shrugged
こっちにも書いたんですけど、Shu と共同で新しくブログを始めました。
Atlas Shrugged」です。

邦題は「肩をすくめたアトラス」だったでしょうか?
アイン・ランドの小説からです。

誰も見てないし、興味も無いと思いますので、検索エンジン向けのお知らせと言う気もするんですが、取り敢えず、お知らせです。
(^。^)r" オイデ~

テーマ:ブログ始めました! - ジャンル:日記

ソフトウェア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/28(月) 08:30)

 秘密の部屋
秘密なんですけど、公開します(笑)

Blogger に新しくブログを作りました。
The Chamber of Secrets です。

本格的に引っ越しも考えてますが、取り敢えず、ここと平行して使ってみます。

Blogger のテンプレートはデフォルトで用意されているのでも、やたら格好良い。
やっぱ、外人さんはセンス良いわ。
日本は基本的に色調から何からアニメ調だから・・・
何とかならんのか(笑)

テーマ:ブログ始めました! - ジャンル:日記

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/27(日) 20:39)

 残念ながらリバタリアンは組織化出来ません
私はリバタリアンを推奨します!

日本の右翼と左翼のカテゴリーがよく分からなく成っている様に、米国でもリベラルと保守派は変に成っているみたいですが、国連はリベラルや左翼の総本山です。
リベラルや左翼が嫌われるのは、弱者を利用して馬鹿を煽り、辻褄の合わない変な権利を作り出すからです。


日本のNPOはもとより、ユニセフ等の寄付でも、実際の援助に使われるのは、寄付された金額の約1割で、残りの9割は経費だと聞いた事があります。

弱者を人の善意に寄生する為の道具に利用しています。

大体、流れはリベラル、左翼が弱者を利用して逆差別された人を作り出し、そのあおりを喰った人達が、同じプロパガンダの手法を使ってファシズムに成るんだと思います。


こんな流れだと思います。

日本では、マスコミが左翼を煽って、そのあおりを食った人達が2ちゃんねるで右傾化してます。

まあ、日本は全体的に極左だったので、極端な馬鹿は一部で、中道に成って来ただけだと思いますけど(笑)

そこで、私はリバタリアンを推奨します!


残念ながら、リバタリアンは個人主義ゆえに組織化されません。(笑)

2ちゃんねるとかを見ても、右翼・左翼というよりも全体主義が嫌われているんだと思うんですけど。

テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

未分類 | 固定リンク | トラックバック:119 | レス:1
(2007/05/25(金) 12:00)

 朝日iPod記事で大誤報 JASRACが訂正要求
朝日iPod記事で大誤報 JASRACが訂正要求

朝日新聞に掲載された「iPod vs. JASRAC」と題した記事が、日本音楽著作権協会(JASRAC)から「誤報」であるとして、訂正を求められていることが明らかになった。JASRACによれば、朝日の記者の大きな勘違いが「誤報」につながったらしいのだ。


iPod、著作権料を1年半未払いというのは朝日の誤報だそうです。

朝日の誤報・捏造はいつもの事で別に何とも思わないんですが、面白かったのはアップルが朝日に悪者にされているのに、著作権ヤクザのJASRACが朝日に噛みついているところです。

JASRACもアップルには気を使ってるのか?

自分の所の人間から絞り上げて、余所の強者に媚びへつらうのはヤクザの習性そのものです。

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/23(水) 00:02)

 
自動車メーカーの未来は暗い

車が売れない原因はトヨタの責任が大きい

国内で車売れない危機打開策 トヨタ本気でアイデア募集

米ゼネラル・モーターズ(GM)を抜き去り、世界一メーカーの座が目前のトヨタ自動車。だが、そのトヨタにも思い通りにいかない悩みがある。「足元の日本国内市場で車が売れない」問題だ。


車が売れない原因に就いては「車は売れなくなって当然だと思います」や「和製スーパーカー「オロチ」」で私の意見を述べましたが、トヨタの責任は大きいと思います。

車を買う気を無くさせるキャンペーンをしているのはマスコミですが、その大スポンサーでも有り、そして、一緒に成ってツマラナイ車ばかり作っているんですから・・・


駐車違反や飲酒運転の撲滅キャンペーンで凶悪犯扱いして、罰金ばっかり馬鹿高くなったら車に乗る気も失せる。
今は他のメーカも殆ど変わらないが、トヨタの車は特に退屈。


車に乗ってるだけで、目の敵にされる時代に成りそうです。

トヨタは積極的に環境問題に取り組んでいるとアピールしていますが、環境問題も行きすぎると、車を待たない事が一番良いと成るに決まっています。環境の事を考えれば、車を持たない事が一番環境に優しいんですから。


ヒステリックな環境キャンペーンは経済を破壊する。トヨタの場合は、長い目で見たら自分に返ってくるのが解ってないのか?


モラル、モラルと言っていますが、モラルなんてものは人それぞれ違うんですから、あまり声高に叫ぶと、誰も何も出来なく成ってしまいます。
環境は宗教に成っていますが異常です。
他人を許容する事が大切だと思います。


(トヨタの車は団塊の世代向けです。そして、会社としても中国に入り込みすぎているので、北京オリンピックを機に下り坂に成っていくと思います。)


北京オリンピックが終わって、中国の経済が失速したら、「日本企業が搾取してる」と宣伝して責任を押し付けられるのがオチだ。
特アとはそういう国。

トヨタだけじゃなくて、中国に進出してる企業はヤバイんじゃないか?


トヨタも他の企業もマスコミに踊らされた様な気がします。
マスコミに踊らされると破滅します(笑)


諸悪の根元は国連だという気がする

諸悪の根元の総本山は国連だという気がするな。


マスコミはこの手の組織に踊らされている様にも思えます。

共産主義とファシズムは同質、同じ様に、マスコミと2ちゃんねるは同質(笑)


同程度の馬鹿という意味では同じだと思います。
また、置かれた環境が違っただけで、同じタイプの人間だと思います(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

時事ニュース | 固定リンク | トラックバック:92 | レス:1
(2007/05/22(火) 00:27)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 Fenris Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


